やっぽっぽ。

ジュラシックワールド見てきました!

終始 ドキドキ💓で ドキドキしすぎて途中笑けてきた笑笑

友達のモウジーン兼史くんと見てきましたが

けんちゃんが恐竜大好きで🦕🦖😘

毎年 恐竜展や、映画 に誘ってもらってます!


僕も好きだったのですが、更に更に好きになりました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

戦隊モノも、ジュウレンジャー大好きでした!


てか、クリス・プラットの格好良さが異常ですよ、、、なんであんなかっこ良いんすかね。


大好き外国の俳優さん 今はNo.1です。

No.2は、センス8のヴォルフガング役の
マックス・リーメルト さん。


今見たい映画は、
万引き家族と
ポケモン
そして、話題の
カメラを止めるな
と、
ミスターインクレディブル
と、
秋公開の篠原涼子さん主演の映画
人魚の眠る家
と、
ニノとキムタクの
検察側の罪人
です!

たくさんあるや!

何本見れるかなー