じゃーん!我が家にやって来たー!わーっしょい!わーっしょい!
 
嵐ファンなのに、予約もせずにぐーたらしてたら のきなみフラゲ非、発売日には売り切れで
…ただ!この間 サイクリングしてたらCD屋さんがあり、ひょっこり覗くと
1つだけあったのです!新品ブルーレイ!初回限定版が!!
通常版にはマルチアングルと、大阪オーラスダブルアンコールもあるので
いつか手に入れたいと思っております。
 
さて!今回タイトルの通り、”食そう”と思います。
そうです!レポを書きます。
コンサートレポを書くのが昔趣味でして、風景コンの時くらいからメモしながら見てましたw
最近はもうそんな器用な事も出来ないので
ステキなレポをかけないのですが、
映像化されたら本物を見ながらならかけるやん!っていう、ね。
そうです、感想文です。
嵐を好きになった時はまだ大学生だった僕ですが気づけば29歳。
怪物くんの格好とかしてコンサート会場に行ってましたが
懐かしいですね。うんうん。
大野智を推させていただいております、アラサー29歳の男目線の
untitled!祝映像化!初見感想文を上げたいと思います。
自分が観に行った時の事も思い出しながら
懐かしみつつ書けたらなと。
すごく長くダラダラした文章になると思うので
覚悟して読んでね♪
一緒に映像見ながら見てくれたら楽しいかも!!!
 
ってことで再生、ポチッ。
 
image
 

 

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
 
dの文字から赤く染まっていき。
会場も真っ赤に!!!
 

 
 
そんでもって、キャンストップフィーーーリン!!!!
 
1曲目 GreenLight
 
めっさかっこいいんですけど。涙
歌パートくるたびに後ろのスクリーンにメンバー映るんですけど
大野さんのこの歌う時による眉間のシワ!が最高にカッコイイと思っております。はい
日本の宝、いや世界遺産にしてくださいよ このシワ。
ブルーレイってほんと素晴らしい家に嵐来てくれたみたいにリアルや。
美しい映像。パチパチ。
サビ手前のスリトゥーワンゲッレェーデー!!!!しびれるーーー
あかん、巻き戻し。
これ見終わるかな?w(5回くらいこの段階で巻き戻してる
 
大野さんの話ばかりですが、
5人のビジュルアルすごく良くないですか??
ツアーの時もしつこく言ってたんですけど、
このツアーのMVPは二宮さんだと思ってて
ビジュアル含めパフォーマンスが素晴らしい。
ファンがキャーってなる箇所を詰めてくれてはる。
後は トーーキョーーーー!!!な翔櫻井さんいつもいつもありがとうございます。
オオサカーーー!!福岡ーー!!ナゴヤーー!!とか
その土地の名前を叫び、
うえのほーーー!!ってスタンドに声かけてくれるの
本当にアドレナリンでる。
最高っす!!
 
ってか大サビ手前のロボットダンスみたいなとこめちゃくちゃかっこいいやん。
こんな動きしてるん知らなかった。やっぱ映像化素晴らしい。ありがとうございます
Jストーム様、松本様!!!(でいでいでいでいのとこ巻き戻し
そして大野さんのフェイクーーーーー!!!!
大好きうおおおおお!!!
 
いったん休憩しよう。
 
2曲目 I'll be there
 

 
ここ!!何このシルエットはんぱねぇ。
大好きなんです。ここ最近のシングルで一番好きかーも
前奏もかっこいいし、
アビゼーユーユー!のフリも好き。
うわでた!!シーークレッサァアィン。
息漏らすぅーー!ニノーーー!!!
サビやっぱこれ現地で見てても思ったけど
大野さん
フリ間違えてますよね?w
腰に手あてて横揺れなのに、腕も振ってしまい可愛くなってるww
途中からなおしてるし、メンバーも笑ってるから気づいてるんかな?w
これ!!嵐会みたら謎がとけるかも!!DISC2 早くみたーい!うおー!!!
楽しみ増えたーー!!
ニノと松本さんの顔がすごい自身に満ち満ちた顔しててなんかすげぇかっこいいわ。
 
3曲目 風雲
 
ヘイヘイヘイヘイ!!
曲とタイトルがいまだに合致しない曲。
ライブにぴったりな曲ですよね!たてのり!
ビギビギノー♪ブギブギノー♪
ムビステやっぱすごいなぁ。
何度かこの真下で見たことあるんですが
この好きな人達が真上で足の裏があるってすごい景色w
 
 
4曲目 Attack it!
 
はい、大好きな曲。
ほんま久しぶりに歌ってくれて嬉しかったぁああ
あ!!大野さんファンサしてる!いいなぁー♪
ウィーメイクストーム♪
しかとする!でチョける櫻井さん最高ですね
5人の楽しそうなのがダイレクトに伝わってくるから
会場もすごい盛り上がり方ですね!!!!
いや、ほんと5万5000人ってすごい数。
あ!さとっさんがニノを送り出したコンビは大宮がマストなので
こゆのすごい嬉しいです。
後、大野さんの でい!!は久しぶりに本人に言ってもらいたい派です。w
翔さん しーーーーっ
からの男性陣!!
この瞬間、喉をつぶすつもりで叫びました。w
全身全霊でコンサートって挑みますよね。本当に。あー行きたい。
引きの絵の
 
美しい。すごいなぁ。
 
5曲目 Happiness
 
嵐を好きになってからずーっと好きな曲。
歌わなかったライブないんじゃないの?ってくらい定番曲になってますよね。
音楽番組とかでも
このフロートで近寄ってくれた時
幸せの絶頂ですよね。
あーーーかっこいい。
たまにある、自分の推しが自分の直前でアリナーの方むいちゃったりする事故。w
ファンあるあるですよね。ww
でも幸せっていう
皆さんは、後ろ姿の推しを見るか、
自分の方を見ている他メンを見るかどうしますか?
究極の選択ですが、僕は、大野さんの姿を追ってしまいます。くぅう
翔さん!!!うえのっほーーーー!!!!
 
さて!1区切り!!!
 
 
ここからは宣伝!そんな、嵐大好き、さとっさん大好きな僕が出演します舞台!
恋するアンチヒーロー!が来月の、7月17日から上演します!もし宜しければ是非見に来てください!

舞台:恋するアンチヒーロー🐥B班だよー

公演日7/17-22

村井の予約フォーム