{A05735E0-C3D7-4E70-A91D-98BC76830C56}

東京ーー!!

やっと折り返し。やばーー!濃いぜuntitled!!




【MC】 

どんな話をしていらっしゃったかなぁ。


確かスイーツ部の話でした 笑笑

後番宣。


MCだけはすぐにレポ書いとかなあかんね。
さすがに脳内HDに残ってへんわ。





MCあけに
センステ始まり。

色んな懐かし楽曲がメドレーで流れながら
踊る嵐。
ゼロジーとか、ゼロジーとか、、、笑笑
ゼロジーでテンションあがりすぎて後なにがあったかなぁ。くそう。


16.Sugar 


抱擁と並んで大好きな曲。
これライブでもトップ5に入るくらいたまらんかった。
ニノと大野さんの声が通して 少し息が抜けててエロい。シュガー🎶で
指をしたに ツーってするんすよ
ふぅ!!
ほんまに エロかっこよい。
演出も センステに付いてる 固定カメラを使った 新しい魅せ方で おおっ!てなった。
これも 他のライブでまた見たい。
スターライトキス!と似たような感じですよね!あれ好きな人は好き!


17.NOW or NEVER


パズドラ! 、、なんやけど。
最後のサビしか踊らなくて残念🙍🙍‍♂️

あの振り付け 難しそーやけどすごい好きだったから じっくり見たかったー


18.Pray 

映像あけからの、しっとり プレイ。
相葉さんの声からはじまる素晴らしい曲
あったかい声ですよね、この曲にぴったり。
メインステで 順番に歌っていくんすけど
最初のサビまで
相葉、松本、二宮で 歌ってたはず
だから ユニットで叶わなかった人らのコンビだったりを見せてくれている時間なんかなぁって。
2番から 櫻井さん、大野さん登場。
みたいな  感じだったはず。
クリスマスの時期にぴったり。


この曲、 きっと、、、予想ですよ。
モノクロってタイトルだったけど、ほかにあるから prayになったんじゃないかなぁと思ってしまうくらい、モノクロがピッタリ。


19.光 

これもまた冬らしい曲!
曲調はあんまし好きくないんですが
あのゴスペル隊みたいなのが最後でてきて歌うんすけど、そゆのが苦手でして。



20.君のために僕がいる
21.PIKA★★NCHI DOUBLE
22.ハダシの未来

シングルなのでまとめて。
手の振りが出来る三曲がまとめてくるゾーン。
一気に盛り上がっていく会場!!

ハダシで、目の前に大野さんが 踊ってらして、神々しかった。
ハダシ踊ったら もーまたかぁ。って思いつつ なんやかんやテンション上がりますよね!
だって勝手にからだが動いてるから 笑笑


23.Believe

バクステに各々移動しながらバクステで一人で櫻井さんが踊って歌ってるのが凄いかっこよかった。
テンポも歌詞もメロディも全部かっこよい!

この曲聴くとクレイジームーンをセットで聴きたくなります。

24.Monster


ぎゃーーーーーーー!!
けど、大野さん 踊ってくれない
最初のとこ踊って欲しいのに!!
めちゃくちゃ好っきゃのに!
クイッてするとこが大好きなんす!!
でも踊ってなくてもかっこいーー!!
炎がボーボー燃えながら踊る五人は 最高

あれ?炎でてたっけ?笑笑

思い出がむちゃくちゃ詰まった曲です。


25.A・RA・SHI

櫻井翔大先生が、ラップの部分を
お客さんに歌わせてくれて
それがまた声が揃って会場に響き渡っててテンション上がったんすけど
櫻井さんファンの方は少し寂しかったんじゃないかなぁとも思ってしまった。
僕個人として、最後の大野さんの
ゆーあまいそーそーの後にヘイッ!ってお客さんにふってくれるんすけど
僕はそれよりも、大野さんの声で歌って欲しくて
最初の挨拶の  ●●祭りでぃ!の、でぃも言ってほしい。
という愚痴。笑笑


さぁ!次でおわり?終わるのか?アップされるのか?!乞うご期待