{895AD400-ECFE-4129-92F6-BC1264E66D95}


じゃじゃーーーん!


おうちで仲良しのお友達にお祝いしてもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

むらぴー   と   ゆうや  で2人みたいやけど
どちらも僕のあだ名つながる花1つながるピスケつながる花1

中にたくさんフルーツ入ってて うまかったーカナヘイハート


祝うの得意やけど 祝われるのって 照れますよねサッ


祝ってもらえる幸せを噛み締めております


貰ったプレゼント🎁やる気なしピスケ

{DB744829-D0EE-404A-9BCF-31BC4BE0C537}

ブルーベリーが めちゃんこ好きで
食べたら 目が   カッ!ってなります
スッキリするんですよね。
それのチョコでアサイーさんもはいってて
ずぅと食べたかったやつ買ってきてくれたカナヘイキャンティ


{4CCB1872-61AF-4718-A738-B80065217DE7}

スターウォーズのトートバッグ!
スターウォーズは最新作しか見たことないんですが、グッズとかキャラは好きで 笑笑
めちゃ嬉しいトートバッグつながる花2とびだすうさぎ2つながる花2

{52925935-F0A2-460A-A7C1-E981149D453C}

さてこれはなんでしょ?





くまになれるネックウォーマーです

{7866B4D5-27A7-40FB-BFD6-D7C4575EB0BA}

付けるとこんな感じ。笑笑


可愛いカナヘイハート

実用性もすごいありまして、なにより軽くて暖かいのです!カナヘイハートありがとーけんちゃんカナヘイハートカナヘイハート


{8E19C335-E939-4B4F-8AC0-F7E67D1B49B8}

マヌカハニーカナヘイハートカナヘイハート
大好きな芸人の千鳥のノブ小池さんが
愛用?されてる 喉にめちゃ良い ハチミツでございますねカナヘイピスケカナヘイきらきら
ここぞって時に ペロンチョしよっととびだすうさぎ1つながる花1
ありがとです。


{A6A1F7F3-5F07-4E48-930C-BBD6D09472D8}

最後は、自分のイラストで シメ!