この間久しぶりに楽器屋に行ってきたんだけどさ。
やっと、やっと買いました。
スティックケース



ずっと持ってなかったんだよね。
今まで鞄にスティック詰め込んでたんだけどケースのひとつぐらいあってもいいんじゃないかって事で。

で、買ってみた結果鞄とケースと2つ持つ事になって不便になりました。
収納する為の物を買って不便になるとはこれいかに!

解せん。


鞄1つで行った方が荷物少なくて楽やんけ。


こんなんだから普段から機材とか持っていかないんだけど俺が最低限持って行く物ってスティックとペダルやん?


ペダルってめっちゃ重いんだよ
それに踏めればだいたい一緒じゃね?と思ってるからわざわざ持ってこうとは思わないんだよね。



侑弥さんって機材持ってこないですよね
ライブの日に初めて侑弥さんの機材見ました


まあこのへんは昔からよく言われるよね。


あ、そうそう5月にまたセッションですけど駆り出されました。
告知するかしないかわからないけどどっかで叩いてると思います!