朝からまったくツイてなかった。
なのでニラレバ炒めを食べて自分を慰めてきました。
 



いや~リーズナブル。
ただお腹が減ってただけなんですけどね。

誰が言ってたのか忘れちゃったけど運の総量て皆同じで結局ブラスマイナス0になる。


なんてことは無く運のいい人ってのは運が良いまま行って運の無い人も運が無いままずっと行くんだよ。


うん、俺もそう思う。

俺もこのまま運が無いまま行くんだろうなって思う訳ですよ。


そんな私明日は池袋ブラックホールです。
Rachi warでドラム叩いてますのでお時間ある方は遊びに来て下さいね。

明日でとりあえずRachi warはお役御免です。
てかブラックホールも久しぶりだな。

では明日頑張りまーす