昔メインで使っていたスネアの名前を最近になってようやく知りました。
だからなんなんだと言われても困るんですがね!



相変わらずやる気は出てないからまだ何にもしてません。
とは言ってもやらなきゃいけない事は容赦なくやってくるので来月ぐらいからやりますかね。


やる気の無さが影響してるのか集中力欠如な日々を過ごしてるんだけどさ

この前もちょっとした不手際で眉毛の眉頭ていうの?眉間の方ね。
1/3ぐらいざっくり剃っちゃったんだよね。



……公家の方ですかこれは?



バランスとるのにもう片方もいったほうがいいんじゃないかと一瞬思ったんだけど、いやそりゃあかんやろと思い止まったよ。

いやぁいかんいかん。
集中力の無さがいろんなとこに出てますなあ。


話は変わるけどYouTubeとかやればいいんじゃない?ってちょくちょく言われるんだけどさ。

何するの?

あれか。叩いてみたとかそういうのかな?
個人的にあんまり興味ないんだよねー。
自分でやろうとはあんまり思わないよね。

自分でやるよりどこぞのボーカルさんがゲーム実況やりたいって言ってたからいつ呼んでくれるんだろうってずっと思ってるんだけどな!

どうせまだ全然機材そろえてないんだろうな。
いつになる事やら。