ちょっと用事でフレーズ作って譜面におこさないといけなかったんだけど五線譜が1枚もなかった。

そういやもう無かったなと思ったけど近くに売ってるとこ無いんだよね。
なので今日はもういいやって事で放置。


どっかで買ってこないとな。


でまあ話は全然変わるんだけど昔からの知り合いに「ふと軽いセッションな感じでライブしたいからドラムやってよ」て言われたから本当にやるかどうか知らないけど「やるなら別にいいよ」と言っておきました。


彼は俺がまだタバコ吸ってた時からの知り合いなんだけど当然その時やってたバンドも知ってる訳ですよ。


そういや昔の画像?写メ?1枚だけあるよって言われて出されたんだけど何でそんなもん持ってんねん!


まだ俺の髪が赤い時やん!で、女形の時やないかこれ!

なんちゅー懐かしい
そんな時があったんですよ俺にも。


ん~この時は金髪とか赤とかしてたなあと。

でまた別の日に音楽してない人に何でメイクとかするの?

て聞かれたんだけど改めて聞かれると返答に困るね。
なんでってV系だから?ていうかう~ん…
みたいな。


最終的に答えたのが「そういうのが好きだから」


ま、これが根本だよね!