この前用事で何年か振りに知り合いに会ってきたんだけど軽快なトークで俺のメンタルゲージをゴリゴリに削られてしまいましたわ。

自分でもなんとなくは分かってるけど認めたくない事ってあると思うんだ俺は。
最終的には認めて何とかするか諦めるかしないといけないとは思うけどさ。


私は褒められて伸びるタイプだと自負しております。
まあいまさら伸び代あるかどうかは分からんが。

なんとかトドメを刺される事なく帰還できたけど良くない事は重なるもので出先で右目のコンタクトを落として割れてしまったので帰るまで左目しか見えてない状態に。

俺のコンタクト特注らしく在庫があった事がないからしばらく不便な生活になってしまう。
だいたいいつも2週間ぐらいかかってるのかな。
今回はもっと早かったらいいんだけどなあ。

しばらくあんまり見えない眼鏡生活になりますね。
個人的に眼鏡は邪魔に感じるし曇るから嫌なんだよねー。

まあ割っちまったからしょうがないか。
いやはやたまには良いことも重なって欲しいもんだね!