しばらくスティックにも触ってすらなかったから『まだ出来るのかな?』と思ってパットにバシバシやってみたら全然出来なくなってた。

まあそりゃそうやよね。
ずっと何にも叩いてないんだから。

なんて思ってたら周りのスタジオミュージシャンから来月スタジオ入ろうかなんて話になり以前から言われてた曲やっておきまーすなんて言っておいたんですが 

わたしリハビリから始めないとなんですが。。。

結構前に言われてて緊急事態宣言とかでなんだかんだ有耶無耶でもうやらないと思っていたのに!


来月かあ。
とりあえずリハビリ生活を開始しないとね。


しかしだよ!
はっきり言ってわたし練習とか嫌いです。
なんで昔から出来る事より出来ない事の方が多いんですよ。
あたりまえですけどね!

正直リハビリとなるとまたあれやるのかあ。。。
と、うんざりしております。

リハビリと曲と同時進行でやるしかないか。

なんとなくギターかベースでも買おうかなとか思ってたけどそれどころじゃないすね。