今度一緒にスタジオ入るベーシストの方と会った時に機材預けてるとこ行って弾いてきたよー。
と言われた時にドキッとしたよね。


だって完全に曲忘れたから。
一回やってたんだよ?でもほらコロナの影響でしばらくスタジオも入れないってなってそのまま放置的なね。

先述した通りこれから覚え直さないと。
なんせ全曲もう覚えてないから。

ごめんなさい。俺やってませんとは言えなかったよね!
ああ〜まあぼちぼちですね〜とふわっとしておいたぜ。
危ない危ない。


まあそんな事を考えつつカレーヌードルをひっくり返してぶちまけた訳なんですが、、


なぜカレーとかの時に限って絨毯っていうか何かひいてたりする所に落ちるんですかね。
片付けと掃除が大変だったぞ!


まだ二口ぐらいしか食べてなかったのに。
汚れた絨毯と空腹感だけ残った。

だからコンビニに朝御飯を買いに行く!
朝からいったい何をわちゃわちゃしてるんでしょうね俺は。

とりあえずご飯だご飯!





はぁ、コンビニ行くのめんどくさい。