ちょっと落ち着いたしたまには俺も書こうかなと。
まずはルイードK3ありがとうございました。
楽しかったです。楽屋でもいつも通りな感じでワイワイしてました。
これで終わりとは思えないぐらい。

決まってた事も全部白紙に戻して解散ていう決断になってしまった事は本当に申し訳ありません。
続けるのが大事なんだ!
と昔先輩に言われたのを思い出しました。

続けるのって本当に難しいですね。


さて、俺も皆に何か書こうかな。

シトくん
いっつも俺の無茶ぶりに乗ってくれてありがとう。たくさん笑わせてもらったよ。
ナタリーを引っ張ってくれてありがとう。
あの時俺にドラムやって欲しいんだって誘ってくれてありがとう!


凛くん
とても努力家でいつも頑張ってたね。
もう引退してしまうのは残念だけどもし戻ってくる時は一声かけてね。
君は良いギタリストだったよ。一緒にやってくれてありがとう。


刃くん
刃くんとはナタリーからの付き合いだったけどそんなの関係ないぐらい気兼ねなく出来たと思う。
いつもスタジオでジャムって俺の遊びに付き合ってくれてありがとう。
俺の中だとムードメーカー的な感じでいつも楽しく出来たよ。


本当に良いメンバーだった。
このメンバーで出来て良かったです。