【2023 福袋⑧】ショップディズニー | maimaiDIARY ~楽しい生活してみたい~

maimaiDIARY ~楽しい生活してみたい~

懸賞記録、化粧品モニターなどアップしてく予定です(*^^*)

今年のショップディズニーの福袋おねがい(¥10,000)

箱はこんな可愛いので届きました爆笑






中身はざっとこんな感じ乙女のトキメキ

チップとデールのぬいぐるみは持ってまーす笑い泣き


一番嬉しかった、バズのフィギュアラブ

トイ・ストーリー好きにはたまらない商品ですウインク

累計額は28,985円+値段なし商品(エコバッグ・ミッキーぬいぐるみ・ミッキーマグカップ)だったので満足です爆笑