ついにコロナになってしまいました | maimaiDIARY ~楽しい生活してみたい~

maimaiDIARY ~楽しい生活してみたい~

懸賞記録、化粧品モニターなどアップしてく予定です(*^^*)

ついに私もコロナになってしまいました💦

コロナ記録したいと思います。


9/2の夜、家族が38.5の熱を出したので不安になり発熱外来予約。


9/3  コロナ陽性。

  そこから濃厚接触者として自宅待機。

  隔離生活が始まりました。

  別室、使い捨て容器でごはん食べてもらってました。


9/4  会社から送られてきた抗原検査で2日連続陰性だったら出勤OKと言われたので10:30頃検査したら陰性。

  20時頃、喉の痛みと関節痛のため就寝。


9/5  5時頃、頭痛が酷くて起床。

  救急車呼ぼうかと思いました…。

  薬飲んでも効かず(普段から薬飲んでるので効きにくくなってたのかも?)、37.2~37.4の微熱が続いてたので発熱外来予約。

  コロナ陽性…。 

  帰宅してからだんだん熱が上がり、21時頃には39.1。

  さすがにヤバいと思って、アイスノンとか保冷剤脇に挟んでうなされてました💦

  体感的には更にヤバくなっていったので、40度近くいったのかもしれないです。

  

9/6  鼻詰まり・関節痛・頭痛・微熱はあるけど元気になりました!

  でも動く気力がありません( ;∀;)