関東はまだ梅雨入りしてないはずだけど、
台風からの熱帯低気圧の影響で雨が多いですね。
何連荘で月曜雨なんだろう。いやだなあ。

ほんとは5月に書く予定だったのにいろんな事件が・・・

その1 コッペに嚙まれましてん。
まあ、よくあることだったんですが、最近ストレスか?アレルギーか?で

カイカイで舐めすぎて血が滲んできてるとこがあったんで、
朝出がけに、「あんまり舐めすぎないでね♡」って言ってた矢先にガブーと。
余計なお世話だったんでしょうか💦

コッペには私の言葉が通じないんでしょうか・・💦

まあ、ダーには絶対やんないので、好きゆえのことだとわかってるんだけど、

今回は手の甲でむっちゃ痛かった。

ちょっと悲しくて隣近所に響く勢いで痛い!!と叫んじゃったわ。

ダーがDVの人だと思われませんように(爆)

image

こんなだったのが、数時間後には

image
全体的に膨らんできたので💦病院行きました。
「あっはっは~、猫チャンはこうなるんだよね~」と

暖かく?笑い飛ばされましたが、ちょっと凹みマシた。

コッペはマキシみたいに謝ってくれんし。
image
反省してる・・・・・風に、見えないこともなくはないような・・・どっちやねん。

ただネムイだけのような気が・・・しないでもない・・・いや、眠いよね!w


2日ほどで腫れは引いたし、ブログが書けないほどひどかったわけでもないんだけど、

このあとスマホが壊れまして・・・・こっちはマジで凹みました。

去年から何度も転んで地面に叩きつけられても無事でいてくれた(画面は割れたけどw)

のに、駅のトイレで立ち上がった時にポケットから落ちて、コツンと地面に当たって。

液晶がちょっと漏れちゃってちょっと早いけど替え時か~と覚悟したんだけど、

翌朝をまたずに液漏れ?が画面全体に広がっちゃって。

PCとつないでアプリの引継ぎしようにも、スマホ側で承認できない(ボタンがもう見えない💦)

新機種のウキウキ感もなく、アプリの復旧で5月最後の一日が終わりましたとさ💧

 

まあとイッセイの日にはちゃんと酒盛り(チガウw)しました。

その時はスマホも壊れてなかったしね。しくしく。

image

image
うん、スイカのある風景w 

175th & 63th 

 

image

図画工作1とか2な癖に、色のグラデーションに一目ぼれして、

十数年前に買ったパステル。

飾って眺めてるだけでも癒されてたんだけど、

お揃いをプレゼントしたゆうゆちゃんが早速使ってくれてすごー❤と思ったので、

初めてチャレンジしてみたけど・・・w

載せるかどうか迷ったけど・・・w

image
え、トラ? ってダーに言われました真顔あせる
うん、もう、イイヨ。トラで。

てか。トラもごめんなw パステルもな。

やっぱり眺めて癒されようと思いました。 不安


今日は午後から本格的に雨で。
猫たちも思い思いの場所でアンヌイにゴロ寝してます。

いいなー、猫は。月曜雨が降ってても会社に行かなくてよくってさーー。