暑い日が続きますね。
ほんとに暑くて通勤でぐったり・・トシかのう😢・・と思ってたけど、
だいぶ若い後輩がさらにぐったりしてたので、ちょっと安心w

いや、安心ではないけどね。危険な暑さだよね。

週の平均が35℃ってもう、温暖気候地帯じゃなくない?(;'∀')

でもまあ、今年のスイカはすごくおいしい。
直人さんから🍉たくさんいただいた❤❤❤<(_ _)> 
さっそくイッセイにお供え^^  

image
まさにまるっと『ひとりじめ』w
image
すごくすごく甘かった!! だいぶ楽しめました。ありがとー!! from イッセイ&ゆやぞーw

image
いちばんおいしいところをイッセイに。

なので我が家のスイカはだいたいこんな感じになりますw
自分の分だけやろうとすると、抜け駆け!とか言われるので旦那の分もこうなるww
image
こうとかww  これだと盛った形がかわいいよw

image
image
実は今月の始めに直人さんちのアペちゃん、去年亡くなったクロちゃんの後を追うように・・
たくさん頑張ったもんね。 なのでクマちゃんを依り代にご招待。
マグロ気に入ってくれたかな。

image
これはその時の送り花。
今年ゲットした我が家のお祈りにゃんこたち。
アペは黒猫さんだったから、白い花似合うと思う。

image
マグロ、タイ、ささみの3点盛になります。

image
これは今日のお花。花市場でいい薔薇。これで800円弱ってありがたい。

いつまでも元気でいて欲しいと思うけど、
いつなにがあってもおかしくないのが人生で猫生。
どんなにお世話しても、どんなに祈っても、猫の神様は無情に取り返していく。
どんなに頑張っても足りない。後悔してしまうし、いつまでも恋しい。

せめて、いま居れることに感謝して、お世話させていただくよ。

踏まれてもw 蹴られても(;'∀')
一緒に居た日々を、楽しかったーって思ってくれてるとうれしいな。

image
image
image
image

だいすき。いま居てくれる子も。居てくれた子も。お友達の子たちも。

 

165th & 53th ❤