ここ最近 | ゆ-やのブログ

ここ最近

お久しぶりです。
ゆーやです。

まだ見てくれている人いるかな?

最近は相変わらずフットサルしてます。

フットサルしかしてません。

仕事、まだ決まってません。
就活はしてます。


フットサルしてると言ってもチームは決まってません。
チームの練習には参加させてもらってて週2回参加させてもらってます。
『CRAYON(クレヨン)』というチーム。


ただ今年の頭にできたばかりのチームなのでしっかりフットサルを理解している人がいないということ。
ここに入りたいのは山々なんだけど、今中部支部リーグ。
三重県でいうオープンリーグ。
今2位で明日の試合次第で県リーグ入れ替え戦に行けるといった感じ。

けどこのチーム、二週間前に全日本中部地区予選では東海1部の大和撫子を相手に後半残り2分まで1-1の同点。そのあと1点取られて負けてしまったけど、ジャイアントキリングが起こるんじゃないかと期待させてもらって楽しかった。

それ見てここに自分がいたらなんか変わったのかな?とか思ったけど…

けどけどけどすごい上から言うような感じになってしまうけど、県リーグ以上でやりたいし、指導者がいるチームでやりたい。

こんなしょうもない理由でチームに入ってない。

いつもいつも練習に参加させてもらって体も戻ってきてるんだけど申し訳ないよね。

2月まではトライデントでやるけどそのあとどうしような。
県のチームの練習に参加したいけどツテないし。
東海のチーム…そんな勇気ない笑


うーん



県リーグに上がってくれないかな~


頑張れクレヨン!


あっ、ゆーや静岡でも元気でやっております。
photo:01