カマコレ1位 | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

今日iTunes配信の唐澤有弥 3rd digital single【カマコレ】!


応援してくれる1人。その1人がいたからこそ!


なんと配信開始1時間以内でHIPHOP/RAPチャートで1位を獲得出来ました!!!!!


{9655FD8D-15A0-49BD-B1D7-D855E7EBE03B:01}




{13934CFD-42E7-408C-ACC7-8CF9823B76D3:01}



1位という数字を見た瞬間


俺が昔「ここに立って」という歌を書いた時の事を思い出した。


お客さんなんていない。


友達だってそんないない


LIVEだって呼ばれない。


血が出る程歯をくいしばって拳を隠したあのLIVE。


よく全ては繋がってるという言葉があるけれど


俺は綺麗事でいいから無理矢理にでも信じてきた。


じゃなきゃ気が狂いそうだったから。


今という今を叫ぶ事しか出来なかった俺には。


それを信じる事が、あの時の俺の言い訳でもあったのかもしれない。


月日がたって今日。


目の前に1位という数字。


そしたら俺の前で一緒に泣いてくれる仲間がいる。


この喜びを一緒に感じてくれる仲間やファンがいる。


カマコレ1位。


{1D6AA816-F613-4844-971D-DDF380300D50:01}




決して数字だけが全てではまったくないけど


今なら言える。


自分を信じて良かった。


音楽始めて良かった。


そしてまだまだこれからが唐澤有弥の始まりだ。


こんなもんじゃないぞ。


根は下に下に。


根は上に上に。


I shall remember the rest of my life that I was able to meet with you all. 


Thanxxx...