全て繋がってる。 | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

イメージの拡大


何かが起きた時に1つの角度で物事を見ないように


沢山空気吸って吐いて


体を宇宙のリズムに合わせてみる


仕事、恋愛、人間関係


まずそれよりも生きている、ただそれだけで幸せを感じれるような人になりたい。


その為にはもっともっと自分を鍛え上げていかないとね。



生きてればそりゃ色々あるでしょう


ぶっ倒れそうな時だってあるでしょう


でもそれがなければ幸せにはなれないでしょう。


なら更に更に俺はまだ見てない景色を感じていかないとだね。


謙遜してるつもりもない。


俺は自分の選ぶ人や道。いわゆる感覚を何よりも信じてる。


よく言うさ、自信って言葉あるじゃん?


俺は200%の自信持ってやってる


それは何か?


絶対諦めないっていう自信。


人は未完成だよって世に溢れた言葉にはもう飽きた。


自分なりの完成というものを俺は追いかけていきたいね。


その叫びこそ今の


音楽=唐澤有弥


{46EA46D7-6166-445D-BC35-8E24F9A906AB:01}




全て繋がってる。