ワッショイ茨城。そして今日から! | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

一昨日は茨城D-1にてLIVE!

がっつり叫ばせてもらったぜー!

{162D0D83-2B91-4E6C-8A81-420C8464E039:01}


{7437D0E4-CC08-47FB-AF1D-577B8101E30D:01}


{54FBCA64-C485-4E0A-BD17-997A610289F4:01}


一人一人の熱さや思いをしっかり感じれた。

本気の気持ちを全てこのイベントにぶつける若い奴らのパワーは計り知れない。

年が上だからとか下だからとか関係なしに本当リスペクト。

そのままぶれずに自分のやりたい事、好きな事に真っ直ぐ突っ走ってってほしい。

茨城のみんな。そしてゆうま君にりゅん!本当にありがとう!

{4FAB306E-7483-4E9D-87B6-FCC2CCC6F04E:01}



any way


さぁ!今日から


本日深夜2:40~ テレビ東京!
「DANCE@TV」のOPにて!

「S,It's alright」唐澤有弥
が映像と共に放送されるぞー!


この曲がOPになるなんてまるで夢のよう。

DANCE@TVの関係者みんなにもでっかい感謝。

2週間限定だから必ず今日のうちにチェックしてくれーーみんな!


是非是非見てねーーー!