Theゴリと呼ばれる里見茜24バースデー! | 唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

唐澤有弥オフィシャルブログ「YK PARTY TIME」Powered by Ameba

昨日は茜の24歳のバースデーーー!

photo:01




本当にこいつとは長い付きあいだね。笑



ケーキもゴリラ型

photo:02



酔っ払ってもゴリラ型


photo:03




もはや何しててもゴリラ型なんです


photo:04





会場内もめっちゃアットホーム!笑


photo:05




さよもゆいもお疲れ様!
photo:06





photo:07





photo:09






こいつとはなんだかんだ昔っからずっと良く遊ぶし、5割はほぼ語ってる。笑てか女友達でなく完全なマイメン。
要するに男の子。笑




本当茜おめでとう!



いつまでもゴリで。



あっそんな茜も一緒に出るイベントが12月22日ね!


FLASHPARTY
12/22(日/祝前) 23時-
東京ジョイポリス
2000円
★LIVE
SoulJa
唐澤有弥
あっくん
★モデル
島袋聖南
川端かなこ
越川真美
里見茜
郡司英里沙
★DJ
SEINA
ちゃんもも◎



なんとジョイポリスでっせーーーい!
この面子どうみてもワッショイでしかない。笑



ジョイポリスでワッショイLIVE!



必ず来るべーーーーーーーし!



photo:08





Luv ya...