マッチ魂でのゆうやんと拡輝 ♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

おはばんしゃくです♪♪




昨日はWS賑わってましたねー(*´∀`*)







結構ちゃんと映ってたのはZIPかな??


ゆうやん、オシャレに目覚めたみたいで(*´艸`)
(山ちゃん、ありがとうございます♡)

やはりこのスタイルをいかしたファッションじゃないともったいないですものね(*´∀`*)



ステージ上からはける時に、ゆうやん片手で前髪をかきあげてたんですよ(//∇//)
さりげない動作とはいえ、やはりセクシーでねぇ♡♡

隣りにいたWESTの淳太くんとも目を合わせて笑いあったり、とっても楽しそうでした(≧∇≦*)



私の席からは見学席はThey武道の3人と松本幸大くんしか見えなかったんですけど、ゆうやんたちはステージに上がる前は見学席のもっと後ろの方で見てたみたいですね!

ノリノリだったのかなぁ♪♪




さてさて、私にとっての初のナマとらじゃくんたち・・・


素晴らしかったです・゜・(ノД`)・゜・


って、ほぼ拡輝しか見てないんだけど。
こうやって引きで画像を見ると、やっぱりトラジャの揃ったダンスを目に焼き付けておけば良かったー(><)




とにかく拡輝のダンスを・・・拡輝の表情を見逃したくなくて、彼1人ロックオンしてしまったので。





ノリノリで笑顔も素敵で本当に楽しそうだった(≧∇≦*)

私はステージを横から見る感じで上のほーうでしたが、拡輝は何度も端に来て上に向けて手を振ってくれて、それだけでとってもとっても幸せでした♡




この紅生姜衣装の時が1番出番が多かったのよね(//∇//)

キレイだったなぁ(*´Д`)ポワーン




アンダルシアのトラジャ兄組のダンス!!

美しすぎて吐きそうでした。

もう、まずいよ(><)
どうしてくれるのよ、ひろきーー!!!



最新ステフォ、拡輝だけ完売になっていて動揺が隠せない私です。。
もうワンセット買っておけば良かった




ゆうやんと拡輝の間で揺れ動いてる私ですが、幸運にも素敵なお友達に声をかけて頂きまして、嵐さんのコンサートに入れることになりました・゜・(ノД`)・゜・


来週、また拡輝に会えます。

自分がどうなってしまうのか怖いよー(><)(><)