Happy Birthday♡翔太 ♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

渡辺翔太くん

23歳のお誕生日おめでとーう(≧∇≦*)






塩顔イケメン翔太くん♡


今年は主演舞台もあったし、とっても飛躍的な年だったね!!
(まだ年内ジャニワもあるけど♪)




そしていつぞやは


滝チャンネルで拡輝くんがお世話になりました♡


翔太と拡輝の絡みに萌えて何度もリピしてしまう、この回(//∇//)


このあと、モロちゃんと拡輝が翔太を見習って2人でMCしましたが、
拡輝が「翔太くんが1人で(MC)やってたのかと思うと凄い!」
って言ってました♪

翔太、もっとトークに磨きをかけて、のちのち名司会になってるんじゃないかなぁヽ(*´∀`)ノ






もちろん、Snow Manというグループでの活躍が大前提ですが(´∀`)



これからも素敵な翔太をたくさん魅せて下さい♡




オラオラ翔太も大好物だけど、




甘えん坊翔太に1番萌えるわ(*´艸`)




素敵な年になりますように゜:。* ゜.