報道番組でニュースがある

毎日何かしら起きている

楽しいニュースならいいけど、暗いニュースが多い

誰が何をしたとか

視聴率を取りたいから仕方がないけど

しかも楽しいことや良かったことはニュースになりなくいから

パッパッパッと早く進んでくれないかな

特に政治関係は酷い

自分の政策より他の候補者への悪口の言い合い

今は連日のように都知事選に向けてカ◯ロ大学を卒業とか、二重国籍がどうとか

議員を目指すならハッキリ正直に言うべきだと思う

しかも40人以上が立候補って選挙を遊んでないかい

今回立候補していない人でYou Tubeで毎日のように言っている

広告収入でYou Tuberとして言えばいい

だって必ずと言っていい程、「良かったらチャンネル登録お願いします」って言ってるし

選挙の質や議員の質が明らかに下がった

政治家なのかYou Tuberなのか良くわからない

そんな情けない大人になっていることに気づかない人は政治家を目指すなと言いたい

パッパッパッと早く決めてダラダラやるのは見苦しい

他にもっと大事なことを決めなければいけないことが山ほどあるはずなのに

なんか間違ったこと言ってるかなはてなマーク




インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン