人と人との出会いは第一印象で決まると言う

ほとんどの人が外見の見た目からだと思うから

最初からオシャレをしてハードルを上げてくる人がほとんどかも知れない

それは見た目で判断されてしまうからだと思う

確かにそれはある

しかし、自分はその前を見る

約束した時間に来るかどうかである

時間にルーズな人はいくらオシャレをしても何をしても意味がなくなると思う

時間にルーズな人は全てに於いてルーズだと判断する

当然信用はしない

自分の場合は約束した時間よりかなり早く約束した場所にいる

約束した場所の近くで約束した時間を待つ感じかな

それぐらい大事なことだと思う



インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン