安倍晋三元総理大臣の国葬が日本武道館で行われた

国葬に関しては賛否両論ある

国葬と言う言い方は違うのではないだろうか

優先すべきことはご遺族の意志

しかし、決して許してはいけないことは暴力やテロだとこと

テロ行為を起こした人に同情の余地はない

また、表現の自由や言論の自由など自由はある

そして、ネットなどでも色々な意見はあった

その中で汚い言葉で罵倒するような表現はやめた方がいいとは思う

いくら自由でも人を傷つけていい権利は誰にもないはずだと思うから

それは、非難や暴力にも当てはまる

その事を知るべきだと思う

謹んでご冥福をお祈り致します


インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン