『人は孤独なんだと思う!!


だから、何かを求め、旅をする!!


世の中であらがい さまよう!!


辛くても 苦しくても!!


一瞬の楽しみを求めて ただ


孤独だから仲間を作ろうとする!!


また、何かあれば誰かのせいや 何かのせいにする!!


一度きりの人生だからこそ 争うことではなく!!


誰かを励ます 笑顔にできる時間に費やせたればいいのに!!


きっと 愛する人を探して また旅をするんだと信じて!!




●Jアラートの新たな取り組み


弾道ミサイルの発射情報や気象庁の緊急地震速報などを自動配信し、防災行政無線や携帯電話のメールで警告を伝達するシステム


●新たな取り組み


大型ビジョンに警告音とともに日本語と英語、中国語、韓国語の4か国語で速報を表示する。総務省消防庁は「繁華街ではメールの警告音に気付かない場合も想定される」としているため


配信されるのは、東京・新宿の新宿アルタビジョンなど都内5か所のほか、札幌市中央区の中心部と、さいたま市のJR大宮駅前、名古屋市の名古屋駅前、大阪・道頓堀、福岡市の博多駅前!!


戦争反対!!


インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン