世の中には人道と道がある


その中で一番の罪は戦争だと思う


戦争は何も罪もない人々を引き裂く


また、命をも奪う


中でも、核と言う最大にして最悪な脅威や恐怖を感じさせること程、最低なことである


その恐怖は計り知れない


世界で唯一の被爆国である日本はどこまでも、非核化を訴えていくべきである


核を使用しようとする人を絶対に許してはいけない


そして、何も罪もない人々(若者や女性や子供など)の命を無差別に奪うテロや戦争を許してはいけない


そんな権利は誰であろうがないはずである


それはいつ如何なる時代であっても変わらない人道だと思う


一日、一秒でも早い戦争を終息し、平和を目指すことを切に願いたい



ロシアの北方領土の経済特区もあり得ない!!


明日3.11東日本大震災より11年!!


新型コロナウィルスの新規感染者


東京 10,080人

神奈川 6,041人


沢山の誕生日のメッセージなどありがとうございましたチュー


インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン