今日は節分びっくりマーク


今寒いから猿は群れをなして体を温めあっている


そしと餌を与えるとこんな感じらしい笑い泣き




(著作権、肖像権に準ずる)


今年の恵方巻は北北西!!


皆さんは恵方巻きを食べたかなはてなマーク


毎年節分だからと言うことでは自分は食べないびっくりマーク


理由はあまり気にしてないから口笛


でも今年はたまたま食べてみた口笛



新型コロナウィルス新規感染者が今日は過去最多100,000人超えびっくり


昨年の緊急事態宣言より病院もだけど社会や経済が逼迫していないのだろうかはてなマーク


●東京の緊急事態宣言の新指標


医療提供体制については、「重症用病床使用率」と「入院患者に対する酸素投与が必要な人の割合」のいずれかの指標が30~40%となった段階


社会経済活動については、「欠勤者が都の就業人口の約1割に達する恐れがある水準」だとし、新規陽性者数の7日間平均が24,000人となっていること


2つの要件をともに満たした場合、「緊急事態宣言の発出要請を総合的に判断


東京     20,679 人

神奈川    7,090人


インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン