どんどん拡大する新型コロナウィルス感染

東京都の新型コロナウイルスの新た感染者が293

そして、神奈川も新規感染者が40人以上となり、「週平均で1日あたり33人以上」とした発動の基準を超えた為に、「神奈川警戒アラート」を発動

▽県民に感染防止策が取られていない場所への外出自粛を要請
▽医療機関には感染者に対応できる病床を今後2週間以内に確保するよう求める
▽事業者には感染防止対策の再確認や徹底を呼びかけること


首都圏や関西圏で考えないとやはり無理がある

Go To トラベル キャンペーンも首都圏は対象外にした方がいいと思う

また、重症化しやすい高齢者、若者の団体旅行や、宴席を伴う場合は「利用を控えてほしい」と対象外になりました

やる意味があるのか疑問だけど…!!

コロナ対策と経済をどちらも動かさなければいけないけど、課題が多すぎるから、なかなか難しい


欅坂46が10月で幕を下ろす


コロナに負けるな


医療従事者の方々に感謝


インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン