今日から都道府県をまたぐ移動解除になり、全国移動解除になった!!


特定警戒のうち東京や神奈川、埼玉、千葉、北海道、京都、大阪、兵庫の8都道府県は「まだリスクが残っている」けど移動してるあせる

出張やら家族に会おうと新幹線など一気に人が移動が始まった

第二波が発生してしまう前にと言う気持ちはわかる

しかし、この移動で第二波が発生が予想されていますが、くれぐれも皆さん気をつけてくださいねチュー


まだ新型コロナウイルスと共存しながらの不安を抱えながらなので



ユニクロのエアリズムマスクを買う為にすごく行列

プロ野球開幕!!

コロナに負けるな


医療従事者の方々に感謝


インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン