今朝の2時頃の話ですチュー

コンビニに行こうとしてマンションを降りたら、ゴミをあさっている人を発見びっくり

何をやっているのか聞いたら、お腹空いてゴミで捨てた残飯を食べてたびっくり

逃げはしなかったので、身元を聞いて

「一応警察に電話するから」

と電話スマホ窃盗罪だから

2人の警察官が来て事情聴取をした

その後、その人はパトカーパトカーで連行されて行った

一件落着チュー


今回の台風19号は今年最強らしく週末関東に来るみたいえーん

千葉はまだ屋根にブルーシートでしのいでいる方々もいるのにガーン

先日の台風もかなり風が強くてビックリしたけど!!

今回の台風は、先日の台風を超えるとも予想されている!!

くれぐれも皆さん気をつけてくださいね口笛

吉野 彰さんがノーベル化学賞!!

インスタフォローよろしくお願い致します


https://www.instagram.com/yuya_honda39_official/


グラサンゆうやグラサン