すごいキャストのやすらぎの郷チュー

脚本の倉本聰さんも大好きですウインク

深い台詞があったので

〜やすらぎの郷より〜

最初は周りからあの人だ、あの人だと自尊心をくすぐられたかった

だからスターになりたかったのじゃないかな

スターとかタレントと呼ばれる連中と役者の違いはどこかわかるか

スターは人に見られるのが商売

役者は人を観察するのが仕事

見られるのを過剰に意識して隠れよう、隠れようとしているのがスター

あるいはタレントと呼ばれてる連中

逆に人間がどういうものか常な観察しているのが役者

だから役者は堂々としていればいい

また、物書きにひ人を観察することの方が人の目を機にするより大事なことだ

発信することより受信することの方がほとんど仕事の70%だからね

ただ、物書きには物書きとして守らなければいけない鉄則というのがあるんだ

たとえ100万人を感動させられても1人を傷つけてはならないということ

(著作権に順ずる)

{7A59B19E-AFD2-47D0-BFC1-39F91518CEB0}



グラサンゆうやグラサン