長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は長男・長女
自分は長男で一人っ子パー

って言えば、ほとんどが甘やかされて育ったから『わがまま!!

って言われるんだろうねあせる

たぶん自分もその中に入るかもね汗汗汗

お姉ちゃんが欲しかった!!

なんて言ってた頃あったなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

今だとできれば兄弟か姉妹が欲しかったかな!!

今更無理な話だけどねあせる

自分の世代はベビーブームだったけど、今は少子化だもんね汗汗汗

子供が少ないって言うのは淋しいね!!

しかも高齢者が増えていくばかりだし!!

大体、結婚するのが前は25歳位までの方が多かったのに、今は30歳位らしいからねビックリマークビックリマークビックリマーク

晩婚化時代!!

ちなみに、男性が草食系で、むしろ女性の方が肉食系なんだもんね汗汗汗

女性からしたら男性は肉食系がいい人多いと思うんだけどビックリマークビックリマークビックリマーク

男達よビックリマーク

肉食系になろうよアップアップアップ

自分は野獣系だけどねメラメラ

{83C8E3D2-7248-46D0-AFED-60B2B7BDA9E5:01}



クローバーゆうやクローバー
長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?