見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい?ブログネタ:見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい? 参加中
私は性格がすっごく合う
今は見た目より性格が合う人がいいかなパー

そりゃ見た目も大事だけどビックリマークビックリマークビックリマーク

見た目も性格も両方タイプだったら文句なしなのは当たり前だけど!!

まずは、人のことをどうのこうの言う前に自分がどうかが問題かな!!

自分の場合は今の年齢でちょっとオシャレな自分でいたいとは思う!!

若い時から、40代や50代になった時に、

『男らしく、ダンディーで渋い!!

って言われる大人になりたかった!!

なっているかどうかは、周りが判断することだからわからないけどパー

後はスーツの似合う大人になりたかったかな!!

たぶん、石原裕次郎さんや渡哲也さんとかのドラマの影響だと思うけど!!

『太陽にほえろ』や『西部警察』とか

『あぶない刑事』の舘ひろしさんや柴田恭兵さんとかも好きだとたからなぁ~!!

女性の相手には、できればやっぱり少しオシャレに気を使う人がいいかな!!

二人で居て、周りから見ても

『なんかオシャレで似合うね!!

って言われたいなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱりお互いに自分磨きの努力だけはしたいねパー

言ってることを読み返したら、見た目が大事みたいになってるけどあせる

でも、性格が合う人じゃないと無理なのが前提だけどね!!

一緒に居て、楽しくて楽なのが一番だからね!!


{F29EB0B0-6214-434D-AEB5-DA9D3878D85E:01}


クローバーゆうやクローバー
見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい?
  • 見た目すっごくタイプ
  • 性格がすっごく合う

気になる投票結果は!?