今夜は台風ですねDASH!DASH!DASH!

風邪もまだ治ってないし、台風だから完全に引きこもり状態ですがパー

ところで、5月に台風が来るのはやはり早いみたいですね!!

しかも上陸や接近すること自体あまりないらしい!!

過去の統計から5月に台風が上陸や接近した場合、ある変化が起こる可能性があるみたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

まずは夏が冷夏!!

しかも梅雨が長いあせる

そのせいで農作物にも影響が出るビックリマークビックリマークビックリマーク

とのことです!!

野菜とか高くなるんだろうねビックリマークビックリマークビックリマーク

あくまでも統計からですがパー

くれぐれも台風には気をつけて下さいね!!

そして明日は東京が30度まで上がるらしいビックリマークビックリマークビックリマーク

気温差でかなり風邪をひいている方も多いみたい!!

自分も早く治さなきゃパー

先日撮影した写真ですパー

何に使うかはまだヒミツですチョキ

{264319A6-E10A-463D-8F0C-87E58873F6D4:01}



クローバーゆうやクローバー