あの大惨事だった地下鉄サリン事件からもう20年が経つのですね!!

記憶にハッキリと残っているけど!!

しかも、まさか人の幸せや平和を願う宗教団体が起こすなんて爆弾

絶対にあってはいけないこと!!

真逆だからね爆弾

今世界でもあちこちでテロが勃発している!!

あまりにも情けないし、憤りを感じる!!

人は誰しも、幸せを願い、平和を願っているはずなのに!!

宗教は関係なく人として!!

自分の周りの幸せをお互いに協力していけばいいだけのはず!!

一人一人がそうすればいいだけなんだけどね!!

被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます!!

{EEA3F1FA-D00B-4EF1-BEDC-D0ED4A9E8455:01}

やっと少し風邪が良くなってきたみたい!!

早く治さないとねパー

クローバーゆうやクローバー