バツ1は普通のこと?ブログネタ:バツ1は普通のこと? 参加中
私は普通のこと
たぶん親世代までは離婚する人は少なかったと思う!!

いたのかも知れないけどパー

でも今はかなりバツ1経験者は多いと思うパー

親も、

『一度結婚しても、ダメだったら帰ってくればいい』

と言うパターンも聞くぐらいだから!!

ただ、逆にシングルマザーが多くなった気がするあせる

できればバツは経験しないにこしたことはないけど!!

シングルマザーは大変だけど、子供のために頑張る母親は素晴らしい!!

本来ならば、親は良くても、子供からすれば父親や母親は一緒にいて育つ方がいいと思うから!!

でも父親がDVなどをする家庭も多くなったように感じるかな爆弾

自分には考えられないけどメラメラ

奥さんや子供に暴力を振るうなんて、男らしくないし、情けなさすぎる!!

それなら別れた方がいい場合もある!!

結婚適齢期も早いか遅いかハッキリと分かれたようにも思う!!

とにかく、みんなが仲良く楽しく生きていければそれでいいと思うかなパー

無理してまで一緒にいる必要があるとは思わないからドンッ

たぶん、男性が弱くなった分、女性が強くならなければいけない時代になったんだろうね!!

子供がいる方は、子供の為にも…

自分は、バツ1ぐらいいいんじゃないのかな!!

周りの方で、最高バツ7って言う人がいたのはビックリしたけどね汗汗汗

どんだけ結婚したいんだかあせる

{8307695B-429B-40F1-8FF6-398D68E6D173:01}


クローバーゆうやクローバー


バツ1は普通のこと?
  • 普通のこと
  • 普通ではない

気になる投票結果は!?