お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?ブログネタ:お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち? 参加中
私は全く飲まない人
お酒ご強そうに見られる自分パー

だけどあまり強くないんだよね爆弾

まず家では飲まないし!!

外でも付き合いがあれば飲むぐらいだから!!

しかも最初は生ビールを一気に飲むアップアップアップ

その後はレモンサワー2杯で終わり!!

よわっあせる

だってすぐに頭が痛くなるだもん汗汗汗

体質が合わないんだろうねパー

でも飲んだりする時の雰囲気は好きだけどパー

カラオケも好きだしグッド!

あまり飲まないから相手もあまり飲まない人がいいかな!!

酒癖悪いのは嫌だしね爆弾

楽しいならまだいいけど!!

でも基本はあまり飲まない人がいいかなパー

自分も飲まないから!!

{502D9B9B-E42A-4BF7-BB2B-0AAB78E66C6C:01}

{BAA9EA2C-F017-4D33-84DB-185CA8C0AD3C:01}


Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー
お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?
  • 全く飲まない人
  • 浴びるように飲む人

気になる投票結果は!?