二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?ブログネタ:二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち? 参加中

私はカラオケ

二次会と言うよりボーリングはもうどれくらい行ってないだろう!!

やっぱり飲んだ後とかはカラオケが多いからパー

最近ボーリングに行く人ってかなり少ないと思うんだけど!!

たぶん4年位前に久しぶりに行った記憶があるけど…

その前もかなり行った記憶がないし!!

久しぶりに行った時のスコアも酷かったようなあせる

しかもすぐにやめたかも!!

面白くなかったからあせる

って言うより盛り上がらないかも!!

カラオケの方が楽しいもんねパー

飲みながら騒いだりしてグッド!

たぶんほとんどの方がカラオケじゃないのかなはてなマーク

またカラオケ行こうかなアップアップアップ

しかし、今日も暑かった汗汗汗

もうすぐ夏ですねパー

今日は久しぶりにビールでも飲みながら!!

最近新しく出たみたいだからこれにしようっと!!

{0B7FEA80-B6F3-4176-A858-BDAC94712913:01}


Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー
二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?
  • カラオケ
  • ボウリング

気になる投票結果は!?