いいとも!最終回みる?ブログネタ:いいとも!最終回みる? 参加中
いよいよあと少しで『笑っていいとも』が始まりますねパー

出先なので、やっぱり最後は録画セットしてきました!!

32年間はすごいですねビックリマークビックリマークビックリマーク

お昼と言えば『笑っていいとも』だったし…

色々な方がゲストで出演されたテレフォンショッキングは楽しみだったなぁパー

さすがに最終回はたけしさん!!

もう明日からOAされないから淋しくなりますね!!

こんなにみんなが見た番組はないだろうしねパー

明日からは違和感あるだろうなぁ汗汗汗

でもタモリさんやスタッフや関係者の方々にお疲れさまでしたですね!!

またありがとうございました!!

ですねパー

{B40C096A-21AD-49F8-AD02-E09CB5881BE9:01}

ちなみに夜も録画セットしてきましたパー


Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー