今年のクリスマスの本番はいつだと思う?ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中
私は24日
明日はクリスマスイブパー

クリスマスは当日よりイブが盛り上がるんじゃないのかなアップアップアップ

自分の場合はイルミネーションから盛り上がってるけど!!

だって綺麗なんだもんアップアップアップ

色々な場所に行ってみたりもするしねグッド!

違う方のブログでイルミネーション見れるのも楽しみだし!!

FBをやり始めて始めてのクリスマスを迎えるけど各地のイルミネーションがアップされていてきれいだなぁって思う!!

行かなきゃ見れないのにネットで見れるって嬉しいねパー

いよいよクリスマス本番!!

今年はどんなクリスマスになるのだろう!!

ワクワクです!!

ちなみに毎年恒例の小田和正さんの『クリスマスの約束』も録画して観てます!!

楽しみだなぁアップアップアップ

あっ!!

西部警察の大門刑事とパー

{F18DF71F-B788-4B8B-8E36-C7DA21E2FEAF:01}


Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー
今年のクリスマスの本番はいつだと思う?
  • 21日
  • 22日
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?