最近幸せ? ブログネタ:最近幸せ? 参加中
私は幸せ
最近と言うより自分は幸せだと思う!!

当然辛く苦しい時もある!!

また楽しく嬉しいこともある!!

でもそう感じることができること自体が幸せなんだと思う!!

忘れてはいけない東日本大震災!!

また日本が原爆の犠牲になってしまったこと!!

日本だけではなく、世界のあちこちで様々なことが起きている!!

今を生きていること自体が幸せなんだと思う!!

生きたくても生きられなかった方もいるからこそ!!

また幸せは誰かと比較するものでもない!!

他人の不幸を喜んで自分が幸せな訳がないと思うから!!

幸せは自分で感じ、築きあげていく以外にない!!

何気ない毎日を送れることがどれだけ幸せなことか!!

それに麻痺してはいけない!!

今何があったとしても、今と言う瞬間に何かを感じることができる!!

それがどれだけ幸せで素晴らしいことか!!

それを自分は大切にしたい!!

{051A7828-9EBC-4AFF-97B5-AD017B93A020:01}


今日の17:43に桜島が大噴火し、5000mに及ぶ噴煙がありました。

謹んでお見舞い申し上げます。


Love&Peacd!!

クローバーゆうやクローバー
最近幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?