7月も今日が最後!!

今日はFNSうたの夏祭りに行って来ましたパー

夏のイベントLIVEの一つでもあるFNS!!

冬のFNS歌謡祭はアーティストだけだけど、夏はLIVEだから盛り上がり方はまた違う!!

今回も豪華アーティスト達ばかり!!

FNSの楽しみはやっぱりコラボアップ

そしてアーティストが違うアーティストの楽曲を歌うアップ

まさに祭りアップアップアップ

やっぱり和田アキ子さんと武田真治さんとMIYABIはいいなぁアップ

大好きな鈴木雅之さんの『め組のひと』は盛り上がりましたね!!

『ランナウェイ』もBENIと良かったなぁ!!

小室哲哉さんと浅倉大介さんもいいし!!

大好きな徳永英明さんと安全地帯の『ワインレッドの心』も良かったなぁアップ

榊原郁恵さんや松本伊代さんは懐かしかったなぁ!!

キューティーハニーで倖田來未ちゃんと渡辺直美さんははビックリしたかもあせる

八代亜紀さんのエバンゲリオンもビックリしたけどあせる

ラスト前に浜崎あゆみでさらにヒートアップアップ

とにかくめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなぁアップ

しかも贅沢なLIVEでしたチョキ

自分は汗だくになりましたチョキ

少しはダイエットできたかな汗汗汗

photo:02



photo:01



photo:03




ありがとうございましたパー

帰ってシャワー浴びようっと!!

来月も宜しくお願い致します!!

Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー