初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く?ブログネタ:初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く? 参加中

私は行く

毎回投票はするパー

国民として政治は大切なことだと思う!!

生活、教育、福祉などすべて自分に関わっていることだから!!

確かに政治は難しいとは思う!!

でも関心は持った方がいい!!

選挙の投票に行かないのに文句を言う人がいるけど、自分には理解できないかなメラメラ

周りからすれば何気ない一票かも知れないけど、大事な一票でもある!!

だからこそ当選して議員になった方にはしっかりとして欲しい!!

一票の格差が問題になってるけど、どんな一票でも重いと自分は思う!!

今日は参議院選挙の投票日パー

自分は期日前投票をしたけど…

どう結果が出るかはてなマーク

楽しみかなパー

これからもやらなければいけないことはたくさんあるはずだから!!

復興やTPPなど…

photo:01



Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー
選挙行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?