人の第一印象はものすごく大事だと思う!!


第一印象で


『かっこいい』


『恐そう』


『かわいい』


『綺麗』


『誠実そう』


『不潔そう』


などいっぱい例えはある!!


しかしその第一印象が相手から見てスタート地点になる!!


『かっこいい』や『かわいい』など高感度な場合その後のハードルを保つのが大変になる爆弾


逆にギャップがある人の方が面白い場合が多いパー


恐そうだけど面白いとかひらめき電球


逆に『かわいい』や『綺麗』が第一印象でだらしがないと思ってしまえばマイナスになるもんねあせる


『恐そう』で『面白そう』で『清潔感』があったらかなりウケちゃうけど叫び


自分には当てはまりません(ロケット飛んじゃった)


でも第一印象は大事だけど性格がもっと大事だねグッド!


(全く当てはまらない自分ガックリはどうするのパンチ!


ちなみに自分に対しての第一印象で多いのは…


1恐そう


2やばそう


3危なさそう


なんだこりゃ(ベルチーン)



「★ゆうやの滝のように★」Powered by Ameba-image


馬DASH!DASH!DASH!パッカパッカパッカ


Love&Peace!!


クローバーゆうやクローバー