今回の台風15号はかなり大きく風と雨が凄い状態です!!


家の中で避難できる方は過ぎ去るのを待つしかありません!!


またかなりの雨量が各地で観測され土砂災害も発生している場所もあるそうです!!


各自治体の指示をしっかりと聞いて情報を聞き避難場所に逃げて下さい!!


また仕事やどうしても外出している方はなるべく早く帰宅をオススメします!!


また場所に寄っては停電も発生している地域もあるようです!!

電車もかなり混乱しています!!


今後台風の進路が東日本震災で被災地となってしまった東北地方とも予想されています!!


被災地の土砂災害にも充分に気をつけて下さい!!


とにかく情報をキャッチして皆さんのご無事を祈っております!!


特に今回の台風で被災地となってしまった方々に慎んでお見舞い申し上げます!!


Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー