【著名人・芸能人★限定】子どもの頃憧れた芸能人 ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】子どもの頃憧れた芸能人


自分は子供の頃から『石原裕次郎さん!!』が憧れでしたパー

ちょうど『太陽にほえろ』や『西部警察』がやってたから!!

石原裕次郎さんも大好きだし渡哲也さんも大好きですパー

なんか大人の渋さがあって!!

『あんな大人になれたら嬉しいなぁ!!

って思ってたパー

その後は『あぶない刑事』もやってたから舘ひろしさんも好きかなパー

全部『石原軍団!!』だったりしてにひひ

やっぱりス-ツの似合う大人って憧れだったかな!!

果たして自分はどうかは知らないけど…

でもス-ツの似合う大人で渋い男が理想かなパー

これからも一人の男としてその理想に向けてGo走る人DASH!DASH!DASH!

そんな夢見るおっさんがこの人ですダウン

ゲッ!!

無理な予感爆弾


「★ゆうやの滝のように★」Powered by Ameba-SH3K02940001.jpg

Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー