みなさまお久しぶりでございます。

実は今年1月いっぱいで一度努めていたお店を退社し、2月中旬より留学しております。

昔から憧れていた、海外での生活、また夢である世界一周を叶えるために、思い切って日本を飛び出しました。

たくさんの葛藤がありましたが、僕の人生のモットーである

後悔しない人生を

と思い、今回の決断にいたりました。

 

現在は基本的な英語を身につけるためにセブ島へ語学留学に来ております。

そして5月の中旬よりカナダへ1年ほど行きます。

 

ただずっと続けていた美容師はこれからも続けます。

セブの語学学校でも場所をお借りし、友達などのカットをしております。

今現在、いつ日本に帰国するかなどの目処はたっておりません。

おそらく3年程は海外に住むつもりでいます。

 

今はInstagramの更新を行っておりません。

またこれから先美容関係の投稿をする予定もありません。

ですが、

僕から見た海外

を写真や動画で皆さんにお届けできたらと思います。

また今送っている生活を、これから先ずっと忘れたくはないので別のブログで日々の生活を綴っております。

新しいブログはこちらか飛べます↓

YUYA WORLD TRIP

 

今度ともぜひ、応援の程よろしくお願い致します。

 

YUYA