こんにちは!!





今日は、ヴェルファーレ    
の店長と、アンティークのボーイである
りゃうすけさんと




映画を見に行ってきました爆笑爆笑







なんの映画を見たかというとー!!













を見に行ってきました!!






お気づきかと思いますが。


男3人で。笑笑






行ったら行ったでなんてことないんですけど笑笑






映画の感想!




毎回思うんですが



ドラゴンボールの映画は
ほのぼのしてますね!!





面白いけど、超絶やばー!!!



とはならない安定の面白さ!



これがまた、いいところてへぺろ





ぜひ、皆様も恥ずかしがらずに
ドラゴンボール見に行ってくださいグラサン









天久保ヴェルファーレ    


つくば天久保1-5-4


で感想お待ちしております!











今日のうんちく!





皆さんもちろん知ってるドラゴンボールの
主人公悟空の金髪は



鳥山さんが、ベタ塗りするのがめんどくさかったから
らしいです!



へぇーと思ったらいいね👍お願いします!